--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/14

山が白くなりました

風のガーデン営業が最終日の今日、あつぼんがお休みだったのでオイラも。気持ち良い空気の朝です。昨日の冷たい雨は、山では雪になったようです。

20131014清水山
十勝岳~旭岳が真っ白。大好きな季節到来です。

20131014やまびこ
買い物の途中、上富良野の旭野やまびこ高地に立ち寄りました。

20131014オプタテシケ
ここから旭岳をのぞむことはできませんが、十勝岳連峰が目の前です。この角度から見るオプタテシケが好きです。

20131014温泉
十勝岳温泉の宿も見えます。

20131014にしだけ
富良野スキー場方面。芦別岳も白くなりましたよ。明日はガーデンの刈り込みです。頑張らねば~。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
秋のおでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
今日はお休みでしたか(^^)
それにしても、キレイだけど、寒そう~~~!

お仕事、風邪をひかないようにしてくださいね~。
こんばんは~
昨日はおてんとさんも出てたので、気持ちの良い1日でしたよ。明日はみぞれ予報…風邪ひかないようにしまーす。
No title
山の写真がきれいですね!

旭川に住んでいた頃、いつもこの風景を
楽しみにしていました(^^)

そちらは寒くなってきているでしょうね。
雪虫が飛んだとか・・・。
旭川の寒さを思い出しています。
こんばんは~
コメントをありがとうございます(*^^*)

旭川にお住まいだったのですね。富良野よりも都会な分、雪が降った時は大変だったかと思います。今日は台風で雪、という不思議なお天気です。

管理者のみに表示

