--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/21

めし家あきらでオムライス~富良野市

色々済ませておきたい用事があって、2人でちょこまか動いているとあっという間にお昼。

20131021外観
お腹もすいたし、がっつりいこうとあきらさんへ。いつも思うのだけれど、のれんが逆になっている事が多いのには理由でもあるのかしら。

20131021セット
あつぼんはがっつり豚丼+ラーメンセット。どちらも通常サイズで男性向き。1000円です。醤油ラーメンは見た目は濃いですが、あっさり。「定食屋さんのラーメン」です。豚丼の味付けがこれまたいいですね。ご飯がすすみます。

20131021オム
オイラはここ半年、ずっと「オムライスが食べたい」と熱望しておりました。何度か機会はあったものの、どうも他のメニューに心奪われてしまっていて…。で、今日は何がなくともオムライス。しかもあつぼんのご馳走だったので、950円のエビオムライス!ぷりっぷりのエビが沢山入ってました。ケチャップはちょい酸味が強く、中のご飯も大人な味。ケチャップご飯というよりも、ソースご飯に近い感じ。とても美味しかったです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?



関連ランキング:定食・食堂 | 富良野駅

富良野~旭川メシ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
豚丼もオムライスも美味しそうです。

豚丼、かなり肉厚ですね

オムライスは黄色い卵がやわらかそう^^
こんばんは~
味付は少し濃いめですが、良いと思いますよ~。オムライスはまた食べたいです(*^^*)

管理者のみに表示

