--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/22

ポアソンルージュ ナナヤでランチ~岩見沢市

20131022外観
宮島沼へ行った時なので少し前になりますが、岩見沢で親友とランチ。ポアソンルージュナナヤさんへ行ってきました。親友とお店で待ち合わせ~少し早めに合流したのですが、話し声が聞こえたのか。お店の方が「どうぞ中へ」と案内してくださいました。

20131022サラダ
ランチタイムはお得なセット満載。まずはスープとサラダ。グリーンサラダがけっこうボリュームがあると嬉しいですよね(*^^*)

20131022ロコモコ
親友とオイラはタコライス。おいしー♫ 卵が半熟でチーズとひき肉が絡むとご飯がすすみます。

20131022パスタ
あつぼんはトマトベースのパスタ。お野菜たっぷり。

20131022スイーツ
最後はドリンクとスイーツ。アイスが2種類から選べるのですが、このときはさつまいも。女子は好きですよね~、さつまスイーツ。カリッとあがったさつまチップも美味。お店の前のお庭も素敵でしたよ~。女子会にはもってこいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?



関連ランキング:イタリアン | 岩見沢駅

その他地域のごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お野菜たっぷりのパスタにひかれました

トマトの鮮やかな朱色がいいですねー

こんばんは~
最近ジェネレーション天国というテレビ番組を見たのですが、今じゃすっかりランチの定番イタリアンも、私が学生の頃は憧れだったな~としみじみ。

管理者のみに表示

