--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/27

晴れているのかと思いきや、窓の外を見ると雨が降ってます。今日は1日天気雨が続きました。夜勤明けあつぼん・久々連休のオイラ。のーんびりしてました。お昼前に「紅ショウガ買いに行こう」と中富良野のベストムへ。関西人ばりに紅ショウガ命のあつぼん、今日から幸せな日々が続きます(笑)。

20131027虹

空にあつぼんの喜びが伝わったようです。

今日はあちこちで虹が多発。なんだかそれだけでも心がうきうきしてきますね。明日は2人休み。どこへ行こうかな。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
紅ショウガといえば、赤飯に必ず入っていたので、
あまり違和感がないのですが、西の人は…
あっ、お好み焼きとたこ焼きに入っていますね(^^;)
No title
>空にあつぼんの喜びが伝わったようです。

いやぁ~この一文読んだ時うるっときました。1人の力って微々たるものですけど2人の思い重なると空にまで伝わるんですね♪ステキなお2人ですよねぇ~ホント!!
こんばんは~
赤飯に紅ショウガなのですね!あつぼんは東京人ですが、小さい頃から主役級に大好きだったようです。
こんばんは~
なんだかお恥ずかしいやら、嬉しいやら…ありがとうございます。
ぜひ!いつか又訪れた際にはお茶ご一緒させて下さい(^O^)
手の調子はいかがですか?どうかご自愛下さい!
我が家も、生姜大好きでして、
紅生姜ではありませんが、回転寿しに行くとガリをメチャ食べます(笑)
こんばんは~
楽しみに待ってます(*^^*)
手首はけっこうしんどいですが、明日からまた剪定作業なので頑張ります。
ガリ、私も大好き!!!

管理者のみに表示

