--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/01

やっと、そしてまた1日

20131101朝
部屋のカーテンを開けると、下弦の月…でいいのかしら。とても美しい朝です。ついこの前まで朝の5時半は灯りがいらなかったのに、今は夜と変わりません。

20131101ガーデン
1日がまた巡ってきました。この1か月、ガーデンが終わって~1人で黙々作業…のせいか、非常に長く感じられます。

20131101ゲレンデ
ガーデン作業もあと半月弱。休みを含むとあと8日出勤したら、終わりです。

20131101バラ
あつぼんは富良野でお留守番なのですが、14日から帰省します。母も少しづつ気力が戻ってきたので、帰省中に母娘旅に行きます(*^^*) 実はお泊りの母娘水入らずの旅はお初なのです。今までは父がどうしても割り込んできてたので…(笑)。父さん、これからは母さんと自由に旅に出ますからね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
家族のこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
私も父がいなくなってから初めて母娘旅に行きましたよ(^_^) れいこさんもお母さんとゆっくりされてきて下さい♪
お母さんも楽しみにされてるでしょうね(*^^*)
私も今月末に母とふたりで旅行に行きます。
古希のお祝いで広島旅行です。牡蠣が大丈夫か心配だけど、食べたいです(*´∀`)
こんばんは~
やっぱりどこのおうちもお父さんは寂しがりやなのですね(*^^*) 
母は自由になれていないので、旅が盛りだくさんになりすぎ…(笑)。今日は修正をして、無理のないものにしました。とこちゃんさんもお母様との広島旅行、いいですね!美味しいもの、沢山食べましょう!

管理者のみに表示

