--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/03

ピースガーデンパン工房~中富良野

今年の夏にオープンしたばかりのパン屋さん。ピースガーデンパン工房さんへ行ってきました。

20131103外観
現在リノベ進行中で、カフェも併設されるそうですよ。楽しみですね(*^^*)

20131027ピースガーデン
2013ガーデンズのOさんから差し入れで頂いて、美味しかったので一度自分でも訪れてみたかったんです。レーズンといちじくの自家製酵母のパンは、天然酵母らしくもっちりずっしり。写真はくるみいちじく。たっぷり柔らかいいちじくがたっぷり入ってとても美味しいです。

20131103福袋
自分たちで行ってみた時は11時の開店と同時に行ったので、福袋が販売されていました。天然酵母パンは日にちがたっても味わいや旨味が増すので、むしろ焼き立てよりも好き。しかも通常価格よりもお得なのも嬉しいところ。ずっしりパンもあれば、ふんわりパンもあるので、ハード系が少し苦手な方にもおすすめです。パン好きには店内にある仕込み中の酵母瓶に目が釘づけです(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?



関連ランキング:パン | 鹿討駅中富良野駅

富良野~旭川のパン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
美味しいパンの福袋、それはユニークですね

いろいろな種類をお試しください価格って感じかな

美味しいパン屋さんが多くていいですねー
こんばんは~
ちょっと値のはるパンが福袋に入っていたので、とっても幸せ~♫になりましたよ(*^^*)

管理者のみに表示

