--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/11/04

臆病者 風のガーデン~11月4日の巻

いよいよ週間天気予報に雪ダルママークが出てきました。ガーデンも朝はとても寒いです。

20131104霧
霧の朝は幻想的ですが、臆病者のオイラはドキドキです。山際のスピレアを剪定していると、何やら鼻息のような音…。じっと山を見ると、エゾリスでした。小動物にすら怯える自分に情けなくなりました。

20131104ガーデン
霧が晴れてきて、やっと少しほっとしました(笑)。グリーンハウスのナツヅタも落葉し始めてます。

20131104カラマツ
時折強い風が吹くと、カラマツが雪のように降ってきます。ガーデンから詰所に戻る際には林の中から突然獣が!「ぎょえ!!!」と思ったら、キタキツネでした。だからびびりすぎだって、自分(*_*;

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
風のガーデン | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんばんは☺︎
つ、ついに雪マークですね☃❄︎
北国の方にとっては、(^^;;かもしれませんが、一度ふかふかの雪にバフっとダイブしてみたいのです。

エゾリスさん、小さいのに鼻息は凄いのですね( ゚д゚)‼︎?
は!猛獣駆除に、くまモンの被り物なんて、
いかがでしょう。(・Д・)。。。

あ、パン美味しそうですね〜♡
いちじくのパン、クリームチーズなんか乗せちゃって♪と勝手にニマニマしております。

No title
山の中の静けさは怖いですよね(^^;)
私なら、歌い続けます!
そうすれば、動物は寄ってこないけど、
誰か来た時は恥ずかしい…どっちを取るべきなのか(笑)

帰省されるそうですね。
お母様との旅行、楽しんでくださいね。
No title
熊ちゃんが冬眠前のこの時期はナーバスになりますよね

お気をつけて
こんばんは~
平地でも積雪があるかも~らしいです。明日は車検なので、ついでにタイヤ交換してしまいます。ふかふか新雪へのダイブは気持ち良いですよ~(*^^*)
いちじくとクリームチーズ、いいですね…うふふ。
こんばんは~
ウォークマンで音楽を聴いているのですが、物音がするたびにびくついてます…。くまさんも日中は行動してないと思うのですが、この時期ですからねぇ…。
来週、帰省します。雪が降らなきゃいいのですが。
こんばんは~
くまさんも相当ナーバスでしょうから、本当に怖いです…。あと5日、がんばります。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。