--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/11/07

秋のカンパーナ六花亭

20131107カンパーナ
昨日はガランサスでランチ後、ガブ店長Yとカンパーナ六花亭へ。天気があまり良くなくても、ここに来ると気持ちが良いです。ぶどう畑ではおじさん達が一生懸命作業されていました。庭関係は今時期、どこも大忙しです。雪が降る前にやってしまいたいことがてんこ盛りです。

20131107かぼ
秋らしく、かぼちゃプリン。150円。小さめサイズですが、どっしり濃厚かぼちゃなので食べ応え十分(*^^*) 他にもりんごのお菓子も色々ありました。カンパーナ六花亭は今年も11月いっぱいで冬季休業されます。12月1日から2月いっぱいはフォーレスト富良野店での営業です。会社帰りに立ち寄りやすくなるので、冬の楽しみです。

20131107ローズ
今日はローズガーデンの冬囲い終了!午前はチームおじさんと作業。誰かと作業をするというのは、はかどりますね。バラの冬囲いに関しては色々やり方がありますが、スーパー初心者の我がガーデンチームは、比較的野放し状態の方法をまずは試してみます。寒いし、雪もそこそこ降る富良野で、こんな「ざっと」でいいのか…来春の様子を見て、また来年の秋にステップアップ予定です(笑)。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
富良野~旭川のスイーツ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
わたしも、今、カンパーナでは、
かぼちゃぷりんが、一番お気に入りですv-238
こんばんは~
いとさん、お久しぶりですー!

普段はプリンは断然カスタードなのですが、この時期はかぼちゃに心奪われます(*^^*) 美味しいですよね。大きさも手ごろですし。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。