--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/11/08

駅の見えるレストラン&カフェ こえる~美瑛町

20131024外観
先月、美瑛のこえるさんへランチに行きました。

20131024列車
駅の見える、という店名の通り、美瑛駅のすぐ裏手にあります。ちょうど汽車が来てましたよ~。

こえるさんのこだわりは
●地場産の食材(美瑛産、上川管内産、北海道産)
●すべて手作り
●お手軽な料金設定
の3つ。せっかく食べ物のおいしい北海道にいるんだもの、やっぱり手作りで地場産のものを食べたい。けれど、コテコテの地元グルメっていうのも住んでいるとちょっと…と思うので、豊富なメニューは嬉しい限り。

20131024ランチ2
あつぼんは以前情報番組でも紹介されていた「男前豚丼ダブル」。880円。こえるさんの人気メニューだった豚の角煮と豚丼がセットになったお肉がっつりランチです。でもそんな思ったほどのボリュームではないかも。味付けは割とあっさりめでした。

20131024ランチ
オイラは「サラリーマン応援弁当」780円です。3つのこだわりにもある通り、値段設定は780円と880円の2通り。ランチでこの価格は嬉しいです。ちまちまっと色々なおかずが沢山あって、どれから食べようか~♫と目にも楽しいお弁当でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?



関連ランキング:丼もの(その他) | 美瑛駅

富良野~旭川メシ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
男前もいいですが、サラリーマン応援弁当、どれから食べていいか悩ましいですね

どちらも美味しそう^^
こんばんは!
サラリーマン応援弁当、小鉢に色々が嬉しいですね。
015さんはカレル・チャペック著「園芸家12カ月」お読みになったことありますか?  本の存在は知っていたのですが読まずじまいでしたが今日職場の図書室に文庫本がある事が分かり早速読み始めました。 
時折クスッとなったりその通りと思ったり軽快な文章で読みやすいので先が楽しみです。
新訳が綺麗な装丁本で出たようですがちょっとお高いので我慢です…。
No title
お弁当、ざる?かご?に入っていていいですね(^^)
バスで帰ればいけなくはありませんねぇ…
いつ帰るんだか(笑)
こんばんは~
色々なおかずがついているとワクワクしますよね。小鉢ばかりで洗うのが大変だとは思うのですが、大好きです。
こんばんは~
去年くらいからずっと読みたいと思っている本なんです!図書館でリクエストしようか~と思いながらいます。ばぁばさんオススメなら絶対に読まなきゃですね(*^^*)
こんばんは~
ざるに入っていると、小鉢が映えますよね(*^^*) 帰省された時には行ってみてください。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。