--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/10

さすがに…

2人休み。最近はお天気があまり良くありません。それだけでなんだかテンションも上がりきらないのですが、やっぱり2人で楽しみたい!お昼ご飯食べて、Taka号の冬装備の買い替えをして、温泉へ(*^^*)

良いお湯に浸かりたい~と思うと、やっぱり山へ行かなければ旭川近郊では難しいのがもどかしい。気軽に選び放題だった喜茂別ライフが懐かしい…と冬になったら思います。今日は天人峡のしきしま荘さんへ。

20131110雪
山に入るにつれて雪景色。

しきしま荘さんに到着すると、何故か温泉街だけ暴風雪。横殴りの雪でさすがに寒い!!!しきしま荘さんのお湯はとても良くて大好きなのですが、さすがに露天に入る勇気が出ないほどの暴風雪でした。けれど、内湯も大きな窓で開放感がありのんび~~り浸かってきました。とても温まるお湯です。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
温泉最高☆ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
ひえ~、露天に入ったら、頭が凍っちゃいますよ(^^;)

さて、私はバスクリンで温まります(笑)
もう、そちらはかなりの冬景色ですね!∑(゚Д゚)
温泉で手も解れたでしょうか(^ω^)これからの季節、温かいお風呂が益々恋しくなりますよね♡
こんにちは
富良野寒そうですね…旭川はまだあまりマイナスになっていません。
温泉のリンクを見たらとても気持ちよさそうな所ですね。
しばらく道路がツルツルでしょうから運転などどうかお気をつけて。
No title
いやー寒そうです

今日は現場で凍えてましたが12度。

風が強かったからと言っても怒られそうですね

こんな状況でも、暖かいお湯につかるとホント生き返りますね
こんばんは~
ほんと、命の危険を感じる暴風雪でした。いくら露天好きでも、さすがに無理!でした。
こんばんは~
また雨が降るような予報が出てますが、しばらくは降ったり融けたりの繰り返しです。道路はツルッツルですよ~。
温泉に浸かると手首は随分楽です(*^^*) ありがとうございます。
こんばんは~
恵さんの現場はもう冬支度は終わったのですか?ガーデンもいよいよ雪に阻まれてしまいました。
しきしま荘さん、今度行ってみてください。お客さんも少なくていいですよ(宿の方には申し訳ないけれど、のんびりできます)。
こんばんは~
その地域によって体の慣れもありますもんね。でもやっぱり12度は寒いですよ。

管理者のみに表示

