--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/11

追い付かれました 風のガーデン~11月11日の巻

雪が積もるまでにやらなきゃいけない庭作業盛りだくさんでしたが、全てが終わらないまま、とうとう雪に追いつかれました。

20131111雪景色
しかも気温が低くて凍ってます。

20131111ナナカマド
風のガーデンに来るのもこれでおしまいかな。と言いつつ、来月スノーシューで来てたりして。

20131111パーゴラ
今度の冬でこのパーゴラが一体どれだけ埋まることでしょう。

20131111落ち葉
明日も冷え込みが厳しいようです。道路もツルツルなので歩行者もドライバーも気を付けましょう。

20131111カラマツ
11月11日はポッキーの日。すっと伸びるカラマツを見ていたら、カラマツの日でもいいじゃない?と思った朝でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
風のガーデン | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
キレイだな~と思いながらも、
寒いんだよなぁ~と身震いしています(笑)
根雪になりそうですか?
遭難しませんように…(^^;)

今日、東京で木枯らし一号が吹きました。
明日はこちらも寒くなりそうです。
ひぇ〜(°_°)
ついこの間まで紅葉が綺麗だったのに、もう積雪ですね!でも、雪景色のガーデンもとても魅力的ですね!素敵です。ガーデンでのお仕事、本当にお疲れ様でした!

カラマツ、ポッキーに見えてきました(°_°)カラマツがポッキーなら、かなり食べ応えありそう☆(笑)
明日から帰省でしょうか?どうかお気をつけて、楽しんで来てください☻
一面雪ら!
私も朝6時から雪かき!ついに根雪ですかね~~!
そろそろ、富山ですよね。お気をつけて~~~~~。
こんばんは~
寒さを忘れて楽しんでましたが、普通の長靴だったので足のつま先ががっつり冷えました…。明日まで冷え込むようですが、その後はそうでもなさそうです。
こんばんは~
そうなんです。あっという間に雪景色です。この時期までガーデンにいることが初めてだったので、新鮮ですよ~。
明後日から1週間、帰省します(*^^*)
こんばんは~
今日も冷えましたね。道路がツルツルで怖いです(*_*)

管理者のみに表示

