--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/13

パン焼き休日

今日は朝のうちに掃除や片づけを済ませて、久しぶりにオーブンでパンを焼いて過ごしました。ここのところ、ずっとHBまかせだったので、ゆっくりパンを焼くお休みっていいものです。良い香りに癒されました(*^^*)

20131113イ春よ恋ホクシンミックスシード
粉は春よ恋とホクシン地粉のブレンド。ほんのり茶色いパンになります。これに松の実やかぼちゃの種が入ったミックスシードをたっぷり入れて。これにチーズを塗ってトーストするのがあつぼんのお気に入りです。

パンが焼けたあとはお天気が良かったのでどこかへお出かけ~♫と思ったのですが、ゆっくりと読書をして過ごしました。外は気温が低いのでツルッツルです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
れいちゃんパン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
足元が危ない時は、家でのんびりする方が安全ですね。
それにしてもおいしそう…
お疲れ様でした
今年もお疲れ様でした。
ゆっくり一息ついて下さい。たまには家で過ごす時間も大事ですよね。
秋~閉園までの奮闘振りをブログで拝見していましたが、ガーデナー1名で全部の作業をやるのは酷だったでしょうね。
これからローズガーデンもできて管理区域が拡大しそう…
来年また新しい出会いと、良いガーデナーさんが来てくれますように…うちも人材確保には頭を抱えそうです。
おはようございます
実家で弟1号のタブレットを使い、ネット接続できていたのですが、なにせ文字入力がしづらい(笑)!
スキー場も明後日のオープンが難しいようです。案外スキー場の仕事よりも、ガーデンに行ってたりして…。
おはようございます
ありがとうございました~。実家へ帰省し、弟1号とサンゴミズキ剪定の話をしていたら、「それはひどいね」とあっさり…。うちのスタッフは元ゴルフ場の人間なので、造園管理の仕事の大変さや進行の仕方が分からないのだと思うんです。でも人の話もきかないし…。困ったものです。
ローズガーデンもしっかり管理していかないと大変なことになると思うのですが、来年も5人体制だとか。もう知らないっ!!

管理者のみに表示

