--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/14

じっ…


と見つめるかめこ。

ただいま(^O^) 珍しく起きて迎えてくれました。

じっ…

と言えば。初対面の甥っ子二号。知らない人なうえ、大嫌いなメガネで散々泣かれました。けど、怖いもの見たさでじっ…。

また泣く(笑)。慣れるのはいつになることやら。お喋りの天才・甥っ子一号はもうすぐ保育園から帰ってきます。疲れる夜になりそうです( ̄□ ̄;)
帰省日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
かめこ~!!(^o^)
元気そうですね。

小さな子供は泣くものです。
気にしない気にしない…私はずっとそうだから(笑)
かめこ~~!!
元気でしたよ~。相変わらずのマイペースっぷり。寝ている以外は食べている(笑)。羨ましい生活でした。
甥っ子2号も初対面だけが大泣きで、あとは仲良くやってましたよ(笑)。

管理者のみに表示

