--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/15

ドキドキわくわく


初の母娘旅。横浜&鎌倉に行ってきます。西武ドームの国バラ出張以来の東京で緊張します。

でも久々の新幹線、わくわくします(*^_^*) 美味しいもの食べなきゃ!
帰省日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
鎌倉って行った事がないのですが、一度行ってみたいところです。
江ノ電にも乗るのかな?
想い出の鎌倉
お母様と二人旅なら、横浜&鎌倉は最高でしょうね。息子は、横浜にいて鎌倉の会社に行っているんですが、去年3年目にして初めて嫁さんと横浜と鎌倉の見物に行きました!!!(苦笑)。私???私は、お留守番・・・・・・。
中華街で食べ過ぎないように~~~~~!
おはようございます
鎌倉、ぜひぜひ。私も大好きな街になりました。江ノ電にも乗りましたよ~!
鎌倉
私も思い出の地になりました。いいところですね。沢山人がいたけれど(笑)。
移住してもいいなー。横浜(*^^*)

管理者のみに表示

