--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/11/16

みなとみらい


こんな夜景を見たのは人生初かも?満天の星空は何度もあるのだけど、たまにはこういうのもいいものです。
帰省日記 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
今日は地震がありましたが、大丈夫でしたか?
イルミネーション、楽しんでくださいね。
お母様とのご旅行、楽しんでいらっしゃるようで良かったです!
横浜と鎌倉、いいですねぇ〜(*^^*)
今、こちらでは大道産子市してるとこです^ ^
横浜は、一度行きましたが、赤レンガまで行けなかったのです(。-_-。)
中華街では、広東という水餃子?のお店が、かんなり!オススメです!
また食べたいほど絶品で忘れられない味です!鎌倉では、あまーい海老のかき揚げみたいな丼を食べた記憶があります。引き続き楽しんで来てくださーい*\(^o^)/*
間違えました!
水餃子は、『山東』というお店でした(^◇^;)
観覧車は苦手・・・
中華街と言えば細野の「北京ダック」、ブライアン・フェリーの「東京ジョー」を思い浮かべます・・・。横浜・湘南はサザンですか?五木ひろしか青江美奈なんて話もありますが・・・。くだらない話はさておいて、今日はお天気のようで何よりです!鎌倉良い所ですよね~~。また行きたい。UP楽しみにしています!
そうなのです!
ちょうどみなとみらいで母の好きなランプのお店を見ていた時でした。弟2号がいてくれたし、すぐにおさまったので大丈夫でした。
が、弟2号は地震を呼ぶ男だったことをすっかり忘れておりました…。
おはようございます
めちゃくちゃ楽しい旅でしたよ~!中華街では小籠包とにら団子をどこのお店だろう?適当に食べてました(笑)。ありすぎて分からないものですね。次回はしっかり調べていこうと思います。
うちも
弟2号が観覧車が苦手なので、「乗る?」と無理して誘ってくれましたが、見るだけにしました。母と弟と乗ってもな…(笑)。弟もそんなメンバーで乗るのもいやだろうし。
いつかあつぼんと行くことがあれば乗ってきます(*^^*)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。