--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/17

帰り道


帰りの新幹線でもうすぐ高崎です。今日も小春日和で、山下公園や元町、みなとみらいを満喫してきました。横浜、大好きになりました(*^_^*)

昨日は弟二号に鎌倉を案内してもらい、今日は母と二人港町散策。早めに東京駅に向かい、新しくなった東京駅も見ることができました。

今回の旅にあたり、色々な方にアドバイスを頂き、本当にありがとうございました。スムーズな旅ができました!
帰省日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは♪
横浜&鎌倉にいらしてたんですね~!
いいお天気でよかったですね♪夜景もきれいに見えたのではないでしょうか。
美味しいものいっぱい召し上がりましたか(*^_^*)
いよいよ私も来週母娘旅行です。不安も多いけど、楽しみたいと思います!
おはようございます
珍しく、とっても久しぶりに富山以外の本州旅をしました(*^^*) やっぱり思い切ってどこでも行かないといけませんね。次の母娘旅は四国にしてみようかな!
とこちゃんさんも思いっきり楽しんできてください!

管理者のみに表示
« 余韻 | HOME | みなとみらい »

