--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/03

寒いけれど

朝よりも夕方になってぐんぐん気温が下がってます。19時ちょい前で氷点下11度。明日の朝はどれだけ冷えるでしょうか。

庭仕事をしたいのは山々ですが、索道の仕事でも楽しいことは沢山あります。今朝は雲海が見られましたよ(*^^*)

20131203雲海

今日は規模の小さなものでしたが、冬の雲海は格別です。

20131203山

15時に営業が終わって、山頂に登ったら十勝岳連峰が見事でした。ローズガーデンからも十勝岳は少し目にすることができます。今からとても楽しみです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
やはり寒いのですね(o_o)
そういえば、寒くなるにつれて痛めていた手の具合はいかがですか?

雲海、幻想的で。北海道は自然に拝みたくなる風景ばかりですね♪

高田さんの素敵な雲海のお写真、こちらまで幸せが訪れてきそうな気分になりました!

No title
スキー場からの景色は、体育の授業を思い出します。
滑っているよりも、景色を見る方が好きな私でした(笑)
No title
雲海素晴らしい

日が沈んできて雪がだんだん青くなってるのって素敵です

夕日に照らされる十勝岳連峰との対比がこれまたいい。
こんばんは~
昨日は夕方になるにつれ、ぐんぐん気温が下がりましたね。
手首の心配、ありがとうございます!夏よりは酷使していないので今のところ大丈夫ですが、雪かき三昧になるとどうなるかちょっと不安です。
こんばんは~
分かります!自分も良い天気の日は景色が見たいという気持ちの方が、滑りたいよりも勝ってます(*^^*) 最近は本当に滑る意欲が低下しましたねー。山の斜面を滑って下って…うーん(笑)。
こんばんは~
冬至が過ぎたあたりからナイターが始まり、そうなると青い時間に外にいることがあるのでけっこう楽しみです。特に山の稜線がくっきりと浮かび上がる時間が好きです。

管理者のみに表示

