--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/07

花ねこパン屋~鹿追

然別の帰り道。せっかくなので鹿追市街地に出て花ねこパン屋さんに立ち寄ろう~

…と思ったら、お休み。残念。けれど、道の駅しかおいで花ねこパン屋さんのパンを買うこともできます。道の駅は火曜日定休なので、月曜に行くとお得な半額セールをやっていることがあります。

20121202花ねこパン
お総菜パンが色々ありました。チョコクロワッサン、ピザパン、3種のチーズパン、ジャワカレーパン、チキンチーズパンの5種類をゲット。どれも美味しいのですが、チキンチーズはお弁当にしても美味しく頂けそうです。ハード系のパンや十勝のおいしいお豆を使ったパンなど種類が豊富でとっても迷いました(*^^*) 今度はお店にも行きたいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?



関連ランキング:パン | 鹿追町その他

十勝道東のパン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
どれも美味しそうなお惣菜パンですね

3種のチーズパン、どんなチーズなんだろ

No title
ご自宅のパンもおいしそうですが、
こちらのパンもおいしそうですね~。

最近、こちらで開店するパン屋さんは
「えっ!?」って金額のお店が多くて…
あちこちのパン屋さんに行けません(^^;)
こんばんは~
3種のチーズはくるくるっと練り込んでありました。お菓子やおつまみでも最近は3種ってのが多いですよね。
こんばんは~
分かります分かります!!!「えっ!!!!」って値段のパン屋さんありますよね。富良野にもありますよ~。なのであまり行くことないかも…。

管理者のみに表示

