--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/10

パティシエラボ~支笏湖畔

支笏湖畔にあるパティシエラボさん。水の謌の一角にあり、宿泊客でなくても利用できます。お昼からはカフェ利用もできるようです。

20131210外観
朝9時半からオープンしているので、のんびりチェックアウト後にいいですね(*^^*)

20131210シュー
お店の一番人気のたるまえ山シューと鶴雅ロールを購入。たっぷり入ったクリームはとろとろで甘さ控えめ。シュー皮はナッツの食感と香ばしさがとても美味しい!!千石黒豆が入った鶴雅ロールもしっとりと、そして食べ応えのある大きさです。ホテルスイーツにしてはお得感がありました。焼き菓子も種類豊富なので、お土産によさそうです(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?



関連ランキング:ケーキ | 千歳市その他

その他の地域のスイーツ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
とても頑張ったあとのご褒美って格別ですよね!北海道にも名湯秘湯ってあるのですね⁈個人によって、地域別で自分の好みの湯質ってあると思いますが、北海道は比較的、トロトロ、さらり、どちらなのでしょう(*^^*)お部屋に外風呂が付いてると、テンション上がっちゃいますよね♡

ホテルスイーツなんてあるのですね⁈黒豆入り…どんなお味なのかな〜♪
No title
外の皮がナッツで香ばしいく中がトロトロのクリーム

この表現は外カリ中ふわの大阪人にはたこ焼きのイメージが・・・

すいません(汗)
こんばんは~
我が家はご褒美ばっかりですけど(笑)、それでも夫婦2人ですから楽しもうと思っています。北海道は温泉天国ですよ~。個人的には十勝のモール温泉が好きです。お湯がとても柔らかいんです。
鶴雅グルーブはハイクラスのホテルが多いので、スイーツも高いのかな~なんて思っていたら案外リーズナブルで驚きでした。
こんばんは~
あはは(笑)!!!確かにそうですね。おいしいたこ焼きが食べたい!!!
No title
いつも、おいしそうなお店を見つけるのが上手ですね(^^)
実家に車がないから、帰ったら連れて行ってください!
なんてね(笑)
こんにちは~
ご案内させてください(*^^*)!! 

管理者のみに表示

