--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/14

一夜にして


まっしろ。スキー場念願の雪です!今日から初心者コースもオープンし、明日からナイター、明後日からは山の一番上のリフトもオープン予定です。やっとこさ本格的にスキー場勤務開始、といった感じがします。ガーデンの植物たちも、やっと雪のお布団に入れます。みんな無事でありますように。

嬉しい反面、ここ半月分の雪かきを今朝一気に行った感満載(笑)。疲れたー!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
初訪問失礼します。

札幌在住のモノです。
こっちもドカ雪が降りました。

北海道の真の姿の幕開けですね^^

No title
楽しいスキーシーズン開幕ですが、裏方さんは大変ですねー

パウダースノーと言っても大変さはかわりなしですよね
こんばんは~
ようやく本格的に始動したかな~と思うのですが、明日は暖かくなりそうです。変な気候です。

管理者のみに表示

