--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/15

ラ・コリーナでランチ~中富良野

中富良野にあるペンション&レストラン ラ・コリーナさん。十勝岳が一望できる眺めのよい場所にあります。

20131215外観
お食事が美味しいと聞き、行ってきました~。

20131215ワンプレ
北海道産の食材を使ったランチは11時半~15時(LO14時半)まで。火曜・水曜が定休日です。あつぼんは上富良野産豚肉のグリーンペッパーステーキ。ワンプレートになっていて、サラダと食後にコーヒーが付きます。そしてライスではなくて、生パスタがつくのは麺大好き人間には嬉しい(*^^*)
ソースは濃厚ですが、グリーンペッパーがぴりりっときいてます。パスタは軽く塩味がついた程度なので、ソースを絡めて食べるもよし。パスタがもちもちで、腹持ちも良さそうです。

20131215パスタ
オイラはパスタランチ。サラダとコーヒーがついてます。ペペンチーノがベースとなった鳥とごぼうのパスタ。生パスタがもっちもちでボリューム満点!鶏肉とごぼうはパスタにしても相性が良いですね(*^^*) 生パスタ好きな方にはおすすめです。

20131215サラダ
サラダがとてもカラフル。野菜が高いこの季節、こういったのがとても嬉しい。パスタランチは840円~、ワンプレランチは1050円からとリーズナブル。冬季限定の牛スネカレーも魅力的です。さらに土日は自家製パンの販売もあります。今日はあいにくの空模様でしたが、山の見える日にまた伺いたいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?



関連ランキング:オーベルジュ | 鹿討駅

富良野~旭川メシ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは〜✴︎
首、心配ですね(。-_-。)マッサージでほぐすのも良いですよね!

なんじゃぁこりやぁー!素敵!
ハマりそうなお店です!
個人的には、パンにグリーンペッパーのソースをつけて食べてみたくなっちゃいました♪(笑)
全てが星3つなメニュー!

p.s ところで、白菜と林檎のサラダはドレッシングは何で召し上がられてますか?今日私はフレンチ(バルサミコ風)で食べてみたのですが(*^^*)教えて頂けると嬉しいです。
こんばんは~
首はもう仕方がないですねー。うまく付き合っていきます。今もスノボはしますが、こけないように滑ってます。
生パスタはやっぱりいいですね(*^^*) もちもちで美味しかった!!!今度はトマトソース系がいいな~♫
サラダのドレッシングですが、このときはオリーブオイル+塩コショウ+お酢+お醤油でいきました。面倒な時はポン酢で食べてます(*^^*)
No title
お料理に拘るペンションってのがいいですねー

ペッパーステーキに生パスタ、そして瑞々しいサラダ

どれも美味しそうです

こんばんは~
今はどこでも地産地消でないとなかなか流行りませんね。野菜がメインとか。パンも相当人気がありますよね~。

管理者のみに表示

