--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/18

ラ・コリーナのパン~中富良野

今日は午後から青空が気持ち良い。1人休みで、イコロの森にガーデン研修に行こうと思っていたのですが、2日間の雪かきは相当な疲労…。思ったほどの筋肉痛ではありませんが、肩や首まわりがみしみし…。もったいないと思いながらも、1日ゆっくり過ごしました。

先日の2人休みで訪れた中富良野のラ・コリーナさん。土日限定で自家製パンの販売を行っています。

20131215パン
ランチ時に「お味見どうぞ」と出して頂いたヨーグルト酵母のカンパーニュ。プレーンとクランベリー。クランベリーの方はものすごくしっとりしていて、とても口当たりがよくて美味しかった!!!元々パンは買って行こうと目論んでいたのですが(笑)。ハーフサイズで200円とリーズナブルです。

20131216パン
他にもクリームチーズベーグルやハムチーズフランス、バジルのフォカッチャも購入。1つ120円~とこちらもお求めやすい価格です。そしてしっとりとして美味しい。美味しい(好み)のパンに出会うと、また食べたいと思うことはもちろん、何よりパン焼きのモチベーションがアップします('ω')ノ 冬の仕事は雪かきがあるととてもしんどいですが、雪さえ積もらなければ帰宅後にパン焼きする余力があるので、この冬も楽しみます♫

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
富良野~旭川のパン | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
( ゚д゚)!
ブログの表示が変わってますー(°_°)

三日月パン、私はその形になんだか愛着が沸いちゃいます(*^^*)可愛い
オランジュショコラとは?と調べてみると、あれだったのかー!あれ好きですー!
パン屋さん巡り、憧れます(^ω^)私は特に、食パンを型から外した時に香る、あの芳醇な香りが大好きです。
羨まちい~。
こんばんは~。

富良野はベーカリーが次々と開店して羨まちい。(^O^)
015さんはスリムだから気にせず、雪かきでダウン
しない様にガンガン食べて下さいね。

↓ベーグルはクー婆も大好きなのですが、湯通しが面倒な感じで
まだ挑戦していないのです。
015さん、上手に焼けて美味しそう。さっすがぁ~\(^▽^)/
No title
雪かき大変でしたね。
お風呂に使って、ほぐしてあげてくださいね(;-;)

いろいろとパンを焼いていたんですね。
どれもおいしそうで、羨ましい限りです。
No title
お疲れ休みのモチベーションですねー

美味しいパン、お家で再現して下さいね
こんばんは~
三日月形もラブリーに思えてきました(*^^*) ありがとうございます。オランジュショコラ、おいしいですよね。昔はさほどオレンジピールって好きじゃなかったのですが、今は大好き!
こんばんは~
富良野にオープンしたパン屋さんは少し割高感があるので、実はあまり利用してなくて…。ラ・コリーナさんのように1個120円程度で気軽に買えると嬉しいですよね。
私もベーグルの「茹でる」という作業がなんとなく面倒だったのですが、案外やってみるとどうってことありませんでした。クーさんもぜひ!
こんばんは~
1人休みが連休だったので(こんなこと滅多にない!)、思う存分まったりしました。本当はどこかカフェランチでも~と思ったのですが、年末は何かと入用になるので節約節約…。体も休まり、明日からまた頑張ります('ω')ノ
こんばんは~
どっぷり休んだので、明日から仕事行きたくないモードです(笑)。2人休みだとお出かけするのに、1人だと「節約!」と思って家でじっとしちゃうんですよね。それがかえってよくない!?

管理者のみに表示

