--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/21

ほーてぃ

とうとうほーてぃです。自分の母親が同じ年だった頃、すでに3人の子供がいて父と会社を支えて、ばりっばりに仕事も家事もやってのけて。そう思うと、なんと楽な自分のほーてぃいやーずおーるど。

あつぼんはお祝いにお食事に連れて行ってくれました。決定した時は「焼肉食べたい!」な気分。いざ間近になってみたら、もっとオサレな普段行かないようなお店がお祝いらしくてよかったかも…なんて(笑)。でも、誕生日は個人のお祝いだけじゃつまらない。2人でいるんだから、一緒に楽しめるほうが断然いい。ということで、満足な焼肉ディナーなのでした(*^^*) ありがとう、あつぼん♫

帰宅後はガブ店長Yがわざわざ家に来てくれたり、嬉しいバースデーとなりました。本当に皆さん、ありがとう。

そして。


冬職場の上司が、誕生日祝いにチロルチョコをくれました(^-^)

サロモンとアトミック。スキーのメーカーです。スキー場らしいプレゼントでしょ。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな
日々の徒然 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
お誕生日おめでとうございます(^^)
ようこそ、40代へ!!
更に、一年が早く感じますよ(笑)

お二人で、楽しくて、素敵な一年を!
よそじ・おめでとうございます!
「ほーてい」って何のことかと思いました~~。
そうですか~、ということは、私が富山にいたときは015さんは高校生だったんですね。どこかで会っていたかもですね~~、変なおじさんと!「ひふてー」まで早いですよ~(笑)!ますますお幸せに~~!!!
Happy Birthday !!
ほーてぃ、おめでとうございます。
毎日をていねいに過ごされてきた015さんですから
心身共に健やかなほーてぃ時代が待っていることと思います。
いつまでも若々しくお元気で!
はっつぴーばーすでぃ
お誕生日おめでとうございます。いくつになってもお祝いしてくれる人がいるってうれしいですね。みなさんのおっしゃるとおりこれからは時間がたつのが早いんですよね。とりあえず年末の大掃除をこれからちょっことずつやっていきます。
No title
お誕生日おめでとうございます。

記念すべきほーてぃーずの仲間入りです^^

私はもうすぐ卒業して次の段階ですが(汗)

サロモンのチロルってすげー
Happy Birthday!
お誕生日おめでとうございます!
ほーてぃ には見えないですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 015さんにとって、素敵なこといっぱーいの ほーてぃ となりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございます!
来ちゃいました、40代(笑)!周りの40代の知人からも「ようこそ」と言われております(笑)。
そしてあつぼんからは、「ものすごくあっという間に50代になるよ」と恐ろしいことを言われました…。
ありがとうございます!
「ほーてぃ」って文字にしてみたら、カワイイなぁと思って(*'ω'*) 「ひふてー」もナイスです!!!そしてやっぱりひふてーまでは早いのですね…ひょえー!
ありがとうございます!
Iさんにそう言っていただけるととても嬉しいです。体を大事にして、健康で過ごします(*'ω'*)
ありがとうございます!
そうですね。お祝いをしてくれる人たちがいるって本当に幸せ者です。ブログでもこうやって沢山のお祝いメッセージを頂いて、嬉しいです。とってとーっても幸せです(*^^*)
ありがとうございます!
え、森田さんって勝手に同じ年だと思ってました!ほーてぃの先輩だったのですね(*^^*)
サロモンのチロルはミルク味、アトミックはいちごなのです。
ありがとうございます!
嬉しいことを言ってくれますね、Aiさん。大好き(笑)!!! 今更ですが、皮膚の老化を少しでも防ぐために、日焼け止めパウダーを買いました。これでこまめに日焼け防止します。

管理者のみに表示
« 雲海 | HOME | 豆っぷり »

