--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/22

雲海

今朝の富良野は氷点下11度ほど。最近は日中でも風が冷たく、寒いです。風邪ひかないようにしなきゃ。

20131222雲海
街中にいる時は曇り空かと思っていたら、山の上に行くと見事な光景。ゲレンデからそのまま雲の上にダイブできそうです。富良野スキー場ではオプションで、一般営業前に滑るファーストトラックを開催しています。今日のお客さんはラッキーでしたね☆

20121222雲海2
ずっと見ていたいほど、美しい朝でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
冬のおでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
まさに雲海ですねー
素晴らしい~写真ですが僕も得した気分です
美しくて怖い・・・・・。
雲海に飛び込むように急斜面を滑る感じですか???すごいですね~~。でも、もう北の峰のてっぺんからは怖くて滑れない~~。
こんばんは~
冬の雲海は一面真っ白で、夏とはまた違う趣で素敵ですよ。寒いけれど…。
こんばんは~
富良野ゾーンは北の峰ほど急斜面はないので、大丈夫ですよ~(*^^*)

管理者のみに表示

