--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/23

好きな組み合わせ

自分でパンを焼いていると、好きな組み合わせのパンは焼く回数が多くなります。いくつかありますが、その中でもダントツだと思われるのが

20131129イ春よ恋チョコくるみ
くるみとチョコチップ。先日焼いたものはスコーン風にしてみました。どちらも単体でも大好きですが、組み合わさると自分の中で贅沢感アップ(*'ω'*) たーっぷり入れて、ざくざく食べたいです。

他にもチョコチップとはレーズンやクランベリーを組み合わせることが多いです。あんことの相性も良いみたいなので、今度はあんチョコパンを焼いてみようと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
れいちゃんパン | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
そういえば、チョコのスコーンがお好きでしたねぇ。
見ていたら、食べたくなってきちゃいました。
明日、買いに行こうっと…作れないから(笑)

すぐに50代という恐ろしいあつぼんさんの
話でしたが…後、5年だから本当に恐ろしいです(笑)
うひゃ( ノω ` ) 大好きだなんて、
惚れてまうやろー!と枕に向かって叫んじゃいます(*▷*)

わ!好みが一緒です!ナッツwithチョコたまらないですよね!
ここで朗報です♪意外かもしれませんが、あんこと、クリームチーズはあいます!オススメ♡

p.s 雲海の写真、今の私のお気に入りです(*^^*)
寒かった~~~。
今日の富良野は、20度ぐらいあったのではないですか?(当然、マイナスですけど)これくらい栄養価の高そうなものを食べないと寒くてやってられませんね、たぶん・・・。私は、・・・運動しよっ。。。体が重いから・・・。。。
こんばんは~
そうなんです。チョコスコーン、大好きです(*^^*) 先日ナイター勤務でしたので、夕ご飯はセイコマのチョコスコーンでした♫ 私もスコーンは作らない・作れないので、もっぱら買う派です。
あつぼんもあっという間だったそうです…。こわいこわいこわい。
こんばんは~
わはは(笑)!!!叫んじゃいますか!
そして好みが一緒だとなお嬉しいですね(*^^*) クリームチーズとあんこ情報、ありがとう!!!ちょうど小豆があるので、時間がある時にたいて、合わせてみます。トーストしたらおいしいだろうなーうひひー。
雲海フォト、ありがとう(*'ω'*)
こんばんは~
あったようですね。朝相当冷えたなぁと思っていたら、びっくりでした。そりゃ寒いはずでした。
索道スタッフは夏は農家さんなど体力仕事の方が多いのですが、みんな冬になると太ります(笑)。

管理者のみに表示

