--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/25

寒いなーと思ったら

メリークリスマス。みなさんはどのようにお過ごしでしょうか。我が家は昨日のイブは2人休みでしたので、大好きな十勝へ日帰りドライブ。

20131224おでかけ
朝9時頃に富良野を出発。なんだかめちゃくちゃ寒い。

20131224霧氷
景色もぱりっ、キーンと冷たい。昨夜は帰宅後にそのままさささーっとご就寝だったので、先ほどアメダスで昨朝の気温を見てびっくり。

氷点下20度!そりゃ出発前の車の中で凍えるわけです。雪がほとんど降らずに、この冷え込み。ガーデンのバラ達が心配で心配でなりません。今度冬職場の上司にお願いして、ガーデンへ行ってこようかな…。

20131224汽車
今朝の富良野は氷点下13度。ここ数日は日中もずっと氷点下の真冬日が続いています。クリスマスが終わればあっという間に大晦日。皆様、どうぞお体大事になさってくださいね。元気で楽しく新しい年を迎えましょう。

十勝日記はまた明日(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
うわぁ~、すっごい寒そうですね。
写真で良かった(笑)

でも、やっぱりキレイですね~…
No title
おーマイナス20度って、うちの冷凍庫と同じですやん

半端ない寒さですねーさすが道北

雨が止んだら寒くなる大阪

日中7度という天気予報にビビッておりますが・・

応援☆☆
こんばんは~
寒かったですね~。出発前に、「やけに手が冷たい」とか、「なかなか温まらないね」なんてのんきにしておりました(笑)。
こんばんは~
今時期は玄関が冷蔵庫代わりです。今日のお昼は久しぶりにプラスの2度まであがって、暖かく感じました。

管理者のみに表示

