--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/12/28

どれにしようかな♫~柳月

道内や本州でも雪で大荒れな空模様の地域があるようですが、富良野はいたって平穏です。スキー場はまだまだ雪が足りないですし、ガーデンの植物たちにとっても雪が欲しいところです。

もうすぐ年明けですが、今年のクリスマスケーキ日記(^^ゞ

20131228柳月

せっかく帯広に行っていたので、大好きな柳月さん☆彡 ホールでどーんよりも、食べたいものをちまちま。今年は誕生日ケーキも兼ねて~とのことで、あつぼんがプレゼントしてくれました。

手前からフルーツスフレ、チーズスフレ、クリスマスロール、ショコラバナナ、大人のモンブラン。柳月のケーキはスポンジがしっとりとして好きです。クリスマスロールは倍の大きさで、あつぼんと半分ずっこしても食べ応えがあって幸せ♫ 一度に沢山は食べないけれど、朝にもケーキ。夜にもケーキ。冬は痩せる暇がありません…(*_*;

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東のスイーツ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
天候、心配していましたが、大丈夫のようで安心しました。

わぁ!どれも魅力的ですね(*^^*)
大人のモンブラン、気になります♪
ちょいとリッチなのかしら(笑)
北海道のケーキ食べたいですぅ(>ω<)くぅ
暇はあるでしょ~。。。
食べ過ぎでしょ!
No title
ケーキずくしですねー

これは天国、羨ましい~(笑)

応援ぽちぽち
こんにちは
昨日はもっさり降りました~。久々の雪かきで良い運動になりました。
小さいケーキだと選ぶワクワク感がたまりませんよね。小さい時から大きなお菓子よりもちまちましたものをいくつも買うのが好きでした。
こんにちは
うふふー。ご飯も食べずにケーキやお菓子食べちゃいます。
こんにちは
ホールでどん!と買うのも楽しみですが、こういうのが性に合ってます(*^^*) ブログに載せてるから沢山食べているように思われるけれど、お店に行くと他のお客さんはもっと大人買いですよ~。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。