--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/29

限定おやつ~柳月

クリスマス。あつぼんのところにはサンタさんがやってきてました。大好きなみかんが届いたんですよ~。自分のところには

20131228柳月2
釧路限定の柳月のおやつが届きました(*^^*)

釧路出身・元ガーデンズのMさんから。こういうのが好きなのを覚えていてくれるのもとても嬉しいし、幸せ者です。限定のおやつは世界3大夕陽と言われる釧路らしく「夕陽のえびせん丸」と、霧の街ということで「霧のほたて丸」。サクサクとほどよい硬さのおせんべい。えびとほたての香りについつい手がのびます。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
その他の地域のスイーツ | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
お正月のおやつにぴったりですねー

えびせんって止まらない

名古屋のゆかり、一人で何枚も食べてしまいます。

応援☆☆
夕日と霧笛と啄木と・・・
「しらじらと 氷かがやき 千鳥なく 釧路の海の 冬の月かな」

釧路懐かしいです。厳島神社の近くの米町公園から、よく港を見ました。「米町東や」の天ぷらそばも懐かしいなあ~。名古屋の坂角と桂新堂、大好きです!
お久しぶりですー!
クリスマス終わると年末慌ただしいですね…

よいお年を♪( ´▽`)
間違いました!
「しらしらと・・・」が正解でした!ごめんなさい。
菅原壱也住職にもお世話になったのに、恥ずかしい~~~。。
こんにちは
甘いお菓子のあとはしょっぱいものですしね(*^^*) 名古屋のゆかり、実は苦手だったりします…。
こんにちは
へぇ~。釧路も素敵な場所があるのですね。久しぶりに行きたくなりました。
こんにちは
お久しぶりです!こまちさんとお会いした冬がまたやってきました。今年も今日で最後ですね。ご家族皆様で楽しい時間をお過ごしください(*^^*)

管理者のみに表示

