--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/12/30

大きなリース~麦音

そうそう、帯広に行ったらますやの麦音へも。普段は行きたいパンやスイーツのお店を割と素通りしてくれるあつぼんでも、ここだけはきちんと忘れずにいてくれる(笑)。

20131227麦音
入口にでっかいパンのリース!一瞬本物のパンかと思っちゃいました。本物だったら鳥たちに食べられそうですね。パン屋さんだから、パンのリース。いいなぁ。

20131228麦音2
十勝産小麦100%にこだわっているお店ですが、パンに使う食材も十勝産にこだわったものも増えました。こちらは帯広特産の長芋を使ったバゲット。通常のバゲットよりも、甘みもあり、もっちり。チーズにもよく合いました(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東のパン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
今映画のレイトショウを見てきました。
原作もよかったけれど「永遠の0」は見応えありました。今年を締めくくるのにぴったりでした。是非見てください。岡田准一さんも凛々しくてステキでした。寒さが厳しくなっているようです。お身体ご慈愛ください。来年も楽しみにしています。よいお年を・・・
No title
パンのリース楽しい~

触ってみたい衝動が・・・

今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくです^^ 応援ぽちぽち
こんにちは
永遠の0は本で読んでみたいのですが、なかなか借りることができません。やっぱり人気なのですね~。
今年もお世話になりました。またお会いできる日を楽しみにしています(*^^*)
こんにちは
色々な種類をこれだけ作るのって大変だっただろうな~と思います。
今年も森田さんにはお世話になりました。本当にありがとうございました(*^^*) また来年もよろしくお願いいたします。寒いので、お体大事になさってくださいね~。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。