--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/31

締めくくり

2013年も今日で終わりですね。毎年あっという間にこの日を迎える気がします。いつもと変わらず日付が変わるだけですが、やっぱり「締めくくる」というのは区切りとして大切なことですね。今年は前もってあつぼんと大掃除(あつぼんいわく、「そこまで気合入ってないから中掃除」だそう)をし、そして大晦日は1人休みをもらって煮物やなま酢といった簡単にできるものを朝から支度しておりました。いつもと比べると、なんだかちょっとお正月気分が盛り上がってます(*´ω`*)

今年は「いったい実家はどうなってしまうのだ!?」というバタバタから始まり、気持ちもどこか落ち着かないスタートでした。けれど、一周忌という区切りを迎えてみると不思議と落ち着いていたね…という気づきもありました。あつぼんとは相変わらずだけれど、どこかお互い体がぼろっちくなってきたね~なんて年を感じる1年でした。

そんな日常を綴った拙いブログですが、この1年も大勢の方に応援して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。いつも本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。寒い日が続きます。どうぞ皆様健康で元気で新年をお迎えください。

れいちゃんパンもせっかくなので2013年締めくくりの焼きおさめ。
20131231イ春よ恋スムレラごまハムロール
春よ恋とスム・レラをブレンドした粉に、白ごまを練り込んでハムロールを焼きました。こうやって見ると、「さよなら巳年パン」といった感じになりました(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
れいちゃんパン | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
今年1年ありがとうございました
ブログ、毎日本当に楽しみです。来年もよろしくお願いいたします。私はこれから、フィットネスクラブに行って来ます。太りすぎたのね~~~。。。では、良いお年を~~~。
No title
明けましておめでとうございます。

おいしそうなパン、お正月はお雑煮とパン?なんてことはないでしょうね

今年もよろしくお願いします。

応援ぽちぽち
あけましておめでとうございます(*^^*)
昨年は、015さんにお逢い出来、
とても嬉しかったです!
また、楽しいブログをありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
こんばんは
拙いブログですが、楽しみにして頂けてうれしい限りです。本年もよろしくお願いいたします。
こんばんは
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
パンでお正月もいいですね~(*^^*)
こんばんは
明けましておめでとうございます。昨年はお会いすることができてとても嬉しかったです。また会える日を楽しみにしてます!

管理者のみに表示

