--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/01/02

これは…

昨夜から明け方にかけてたっぷり降り積もりました。雪かき、疲れた…。一年の計は元旦にあり、と言います。どうやら今年一年も動け働け頑張れってことでしょうか…。

20140102山

でもスキー場のコンディションは良くなったと思います(*^^*) 休みの日に滑りに行くのが楽しみになってきました。話が変わりますが、今コブクロの「今咲き誇る花たちよ」をリピートで聴きまくってます。良い曲だー。オリンピックソングに込められたメッセージがとても好きです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
春は遠いかな?
今年は、ひょっとして・・・と思ったのも束の間、よく降ってくれますよね~~。それにしても旭川空港はすごいなあ。この何年か冬の間欠航して無いんじゃないんですかね。息子も短い休みを終えて、横浜・鎌倉に帰っていきます。結婚は、まだまだみたいだなあ~~~。
こんばんは~
去年は春の訪れがずれましたからね。冬もそのままずれこんでいるような気がしました。もう、どかーんと降るのは勘弁してほしいですね~。さすがに腕がだるいです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。