--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/01/03

ふわもち邸~札幌

年が明けてから、毎日1日中除雪。特に朝のリフト営業前の1時間半は相当きついです。さすがに腕がだるくて何をする気にもなれないけれど、そんなわけにもいかず。しばらく雪は静かに少しづつ降ってくれたらいいのになーという願いが空に届けばいいのにな。

さてさて。まだそんなにどっかーんと雪が降るなんて思ってもみなくて、富良野よりも札幌の方が雪が多かった2013年最後の日曜日。

20140103ふわもち
念願のふわもち邸さんへ行ってきました!今までお取り寄せはしたことがあったのですが、なかなか札幌の店舗までは行くことができず。厚別に移転されてからはカフェもあり、ベーグルサンドも人気のようですよ(*^^*) 思ったよりもお店は小さく、5人くらい入るともういっぱいいっぱい。けれど、次から次へとお客さんで賑わってました。まだまだ人気健在です。我が家は前もって予約をしておいたので、スムーズに受け取りできました。

20140103ふわもち2
ふわもち邸さんは沢山種類がありすぎて、嬉しいけど迷う(笑)。ベーグル6個とドーナツ4個にしました。初めて食べたわさび醤油クリームチーズベーグルは山わさびがピリリときいて美味しかったようです(あつぼん談)。ここのベーグルは中身の具材がとにかくぎっしり。オイラが食べたくるみといちじくも、「これでもか!」ってくらいいちじくが入ってとても美味しい(*^^*) それらは翌日のお弁当に持参したのですが、それでもふわふわでとても美味しいのです。温めて食べて美味しいのは当然、そうできない時にいかに美味しいか。それがふわもち邸さんの人気の1つなのかもしれませんね。

ちなみに。写真は和風チーズ(めんつゆとチーズの組み合わせ)、よもぎ。ドーナツは豆乳きなこ。どれ食べても幸せ~~(*^^*)になります。あつぼんが「ベーグルサンドも今度は食べよう」と嬉しいお誘い。いつ行けるかな~♫

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
その他地域のパン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。