--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/04

2014年最初のれいちゃんパン

今朝は少しはゆっくりできるかなーなんて思っていたら、山はもふもふと雪が降り続きました。朝10時頃までは雪かきしてもしても積もったほど。なんだかんだで勤務中ずっと雪かきしてました…。あー、疲れた!!!!!

そんな朝の大事なパワーの源。ご飯も好きだけど、やっぱり朝はパンがいい。
20140103イ春よ恋スムレラ食パン
2014年の焼きはじめは春よ恋とスム・レラのブレンド食パン。それに大好きな納豆とクリームチーズ。スライスタイプのクリチ、とても便利です(*^^*)

今朝はさらに「まごはやさしいヨ」にのっとり、海藻をプラス。富山は日本一の昆布消費量を誇るだけあり、昆布のおいしいお店が沢山あります。実家近くの昆布屋さんのかつおこんぶを納豆とチーズの間に散らしてトーストしてみました。納豆には味をつけずに、かつおこんぶの塩っけ(醤油っけ?)で味を補いました。ハマる美味しさです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
れいちゃんパン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
明けましておめでとうございます!
年末年始は、暇なようで時間がなく…
ご挨拶が遅れてしまいましたm(_ _)m

早速、パンを目にしてしまい、空腹には辛いのですが、
やっぱりおいしそう…

今年も、015さんとあつぼんさんにとって
素晴らしい一年でありますように!
No title
美味しい焼きたてのパンは真似できませんが納豆クリームチーズ早速チャレンジしてみます

応援☆☆
こんばんは~
明けましておめでとうございます。毎年大変お世話になってます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
茶子さんもお体を大事になさって、健康で笑顔あふれる1年でありますように☆
こんばんは~
納豆はどのチーズでもあうので是非!森田さんは関西人なのに納豆OKなのですね…って前も訊いたかもしれませんね。

管理者のみに表示

