--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/05

北の峰で滑ってきました

全国的に寒い朝となりましたね。富良野は氷点下20度でした。この冬2度目の氷点下20度。やっぱり寒いー!

20140105ダイヤモンドダスト
今日は2人休みで初滑り。天気の良い日は嬉しいけれど、この寒さの中滑るのはちょっとくじけそう。山へ行く途中の街中交差点でダイヤモンドダスト。

20140105初滑り
初滑りで無理をしないでおこう~と向かったのは富良野スキー場の北の峰ゾーン。高速リフトのオープンに間に合うように準備をし、きれいなゲレンデにワクワク♫ 写真はノンキにしてますが、顔が冷たいのなんの…。

20140105北の峰
北の峰から見る景色は最高です!!!!あつぼんも「きれいだー!」と叫んでました(笑)。お正月から降り積もった雪のおかげでゲレンデも良い状態だと思います。2人で今シーズン初滑りを心ゆくまで楽しみました。今シーズン、何回滑りに行くかしら(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
冬のおでかけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
スキーで何が一番寒いって、やっぱりリフトですよね。
顔が痛いけど、成す術はなく…(笑)
それでも、帰りたいです(T-T)
今年も
よろしくお願いします
今日は十勝岳連峰を裏側(北の峰からの)から見てきました
とてもよい天気で、お昼ご飯は気日記ブログで気になっていた「蕎麦人」さんへ行ってきました
正月限定メニューでしたが、美味しくいただいてきました
月末にはまた伺います!
No title
きりっと冷え込んだ空気

写真から感じます。

雪の状態もよさそうだしいいなぁー

応援☆☆
こんにちは~
そうそう、特に北の峰高速はフードもないし辛いですよね…。たまにナイターもいいかな~と思うのですが、寒さに負けます。
こんにちは~
年賀状、ありがとうございました(*^^*) 良いお正月をお過ごしになられたようで何よりです。
booさんと我が家の都合とお天気があえばガーデンスノーシュー行きましょう♫とりあえずは14日の天気が良ければローズの様子を見にいってきます。
こんにちは~
今朝も氷点下20度近くまで冷えました。寒いです~~。

昨日は北の峰、今日は富良野ゾーンで滑ってきました。北の峰は若干ゲレンデが柔らかい印象を受けました。どちらも良いコンディションだと思います。

管理者のみに表示

