--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/01/07

2014雪像始まりました

今日は穏やかな1日。時折降る雪もゆっくりと静かに、時間の流れが違うかのようでした。賑わっていたお正月も一休み、富良野スキー場ものんびり営業しています(のんびりじゃダメか…)。

今月25日から雪像コンテストが開催されます。その前の連休にもイベントがあり、そろそろ制作開始しないと…

20140107雪ダルマ
ってことでまずはホテルへの通路に雪ダルマーズを作りました。久しぶりに手にした剪定はさみでナナカマドの実やハマナシをカットし、ドレスアップ。他にもオオウバユリやカラマツの松ぽっくりも拾ってきましたよ~(*^^*) こんなことならガーデンからティーゼルとか持ってこればよかったな。

20140107かざり
こんなんでもお客さんがとても喜んでくれました。明日もはりきって作ります。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
今年も雪像の季節が来ましたね。
雪ダルマーズのお出迎えは、嬉しいですね。

今年は、何を作るんでしょう?
楽しみにしていますね(^^)
No title
一つひとつ表情が違うし可愛いですね

雪ダルマーズ、見ているだけで楽しいです。
こんばんは~
始まりましたね~。違うスタッフが作れば色々面白いのに、やっぱり自分になってしまいました…。さて今年の大きな雪像はできるかどうかまだわからない(笑)!お楽しみに…ふふ。
こんばんは~
お客さんに早速写真を撮ってもらいましたよ♫ 嬉しい限りです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。