--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/09

キャラメルティーブレッド~れいちゃんパン

本日は1人休み。午前は青空が気持ち良く、ゲレンデかスノーシューにでも行こうと思いながらも家でのんびり。朝からパンを焼いていました。

20140109イ春よ恋スムレラ紅茶キャラメル
春よ恋&スム・レラブレンドに紅茶パウダーを入れて、キャラメルチョコチップを練り込みました。牛乳や豆乳と一緒に食べるとおやつにもよさそう。形もきれいにまとまったので、満足のいく焼き上がり。

パンを焼いている間は図書館で借りた本を読むのもまた幸せな時間です。あつぼんと一緒にお出かけするのも大好きだけれど、こうやって1人インドア休みもたまらなく好きです。

ちなみに、オレンジページなどの雑誌をぱらぱら…。よく耳にする「糖質オフダイエット」。お正月太りとは縁がないけれど、冬になるとガーデンの時よりも1~2kg増加しちゃうオイラの体重。毎朝体組成計に乗っては「きー!!!!」とストレスが溜まる日々…。糖質オフか…と遠い目…だって、炭水化物大好きなんだもの。ご飯も、パンも麺も小麦粉も大好き。加えて甘いお菓子も大好き。無理だー(笑)。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
れいちゃんパン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
炭水化物好き、わかりますわかります(汗)

私はラーメン定食ですが・・・

応援☆☆
こんばんは~
ほんと、糖質オフダイエットなんてとんでもないですよね。お餅も沢山食べたいし!ラーメンもいいですね~(*^^*)

管理者のみに表示

