--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/11

冷たい誘惑

毎日寒いですね。昔のようにストーブがんがん焚いて、室内では半袖でいる…なんてことはないけれど、冬は冬でアイスが美味しいです。

20140111アイス
ローソンのカカオ&マロン。お気に入りです。

甘いもの大好きですが、アイスはあまり沢山食べません。1個を必ずあつぼんと半分ずっこです。今日はなんだか疲れた1日でした…ふう。そんな日は特に美味しく感じます。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
おいしいもの | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
とんでもない雪ら!
連日の雪で、さすがに雪かきで疲れますね。こんなに降り続ける雪は暫くお目にかかったことがありません!こういう時に連休だから尚更屋根の雪が心配です。業者の人も休み明けが大変ですね、これは。無落雪の屋根も雪下ろしした方がいいだろうと思われるほどの大雪ですね!
痩せたいので、ぐっと我慢のアイスです~~。
こんばんは~
ほんと、しばらく勘弁してほしいですね。雪かきをすると、かえってお腹が減ります(笑)。少し夏レベルに戻ったと思ったら、すぐにコレですから…(*_*;
No title
寒い日に温かいお部屋で食べるアイス、美味しいですよね

私もアイスは大好きなんですが、年末に買ったレディーボーデンが手付かずに冷凍庫にあります。

応援☆☆
こんばんは~
レディーボーデンもいいですね(*^^*) ぬくぬくしながらおいしく食べてください♫

管理者のみに表示

