--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/12

シェラトン札幌で飲茶ランチ

年が明ける前、お世話になっているご夫妻のお祝いのため、シェラトン札幌へ。

20140104展望
30階にある中国料理のレストラン「仙雲」で飲茶ランチを楽しみました。この頃はまだ全然雪が少なかったです。

20140104点心
点心は日替わりも含めて12種類。まずはお茶を選び、その後まずは一通りお願いしました。アツアツ蒸したての点心はどれもおいしい!

20140104点心2
おこわなどは小さな器で少しづつ頂けます。点心の好きなところは、色々なものを少しづつ頂けるところかな。デザートが出る前にもう少し食べたいものを追加オーダーできました。オイラは五目あげ餅餃子を。外側はさくっさく。とろ~りお餅の中に五目あんが入っています。この日の日替わり点心は水餃子でした(*^^*)

最後に杏仁豆腐。杏仁豆腐はかなり苦手。でもお祝いの席だし、本格的なお店なのできっと美味しいはず…と思ったら、大当たり!!!!とっても口当たりも香りもよい杏仁豆腐でした。

自分たちが結婚する際に大変お世話になったご夫妻。北海道の両親のような存在で、実家に帰ったかのような気持ちになれます。この日もホテルにお願いをして、花束も用意してもらいました(*^^*) とても喜んでくださり、充実した1日を過ごすことができました。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
その他地域のごはん | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ここから観る雪景色の街並み素敵ですね

美味しい飲茶を食べながら最高ですね

素敵な方とご一緒なら美味しさも倍増かな

応援★★
No title
お世話になっている方に、喜んでもらえるのは
とても嬉しいですね(^^)
富山が優勝ってあったかな???
美味しいそうですね~~!
トミイチ優勝おめでとうございます!すごいですよね!
こんばんは~
この時はまだ少なかったんですよ~。今はどこも大変です。
飲茶ってちょっと贅沢な感じがして好きです(*^^*)
こんばんは~
父が亡くなった時にもずいぶんお世話になったんです。お元気で長生きしてもらいたいです。
こんばんは~
わお!!!すごい!!!富山では盛り上がっていそうですね~(*^^*)

管理者のみに表示

