--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/13

冷えてます

朝、カーテンを開けるといかにも寒そう。街灯によるライトピラーが出来てました。

20140113朝
朝は氷点下21度まで下がったようです。

20140113朝2
雪もそこそこ積もってました。ナナカマドも重たそう。

今日も日中でも氷点下10度ほど。お昼過ぎには冷たい風も吹いてきて、リフト係も楽じゃない~~(>_<) 真剣にそろそろ冬の仕事を考え直さないと…と思います。女性の体に冷えは厳禁ですからね(今更…)。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんばんは!
朝の景色、なんだかオーロラのようですね!本当、寒そう!
ナナカマド、きれいですね~!!

しまむらの、裏ボアの付いたタイツ、めっちゃくっちゃ暖かいですよ!それをズボンの下にはいてると風通さなくておすすめです!お体、ご自愛下さい♪
SUMMY!!
今年は特に寒いですよね。どうしちゃったんでしょうかね、この地球は。道路も排雪が入ってくれないと015さんのところもそろそろ限界ですね!
No title
氷点下21度でしたか、何もかも凍ってしまいますねー

温暖な大阪でも今朝は氷点下でしたからね・・・

ぽちぽち
こんばんは~
このナナカマド、リフト乗り場からいつも見えるんです。いつか写真撮りたいな~って思っていたので、さささっと撮影してみました。
しまむらのタイツ、探してみます!情報ありがとうございます!!
こんばんは~
家の前がまだ広いのでなんとかやってますが、そろそろやばいですね。道路も走りにくいです。
こんばんは~
大阪も氷点下ですか…絶対にそちらの方が寒く感じそうです(>_<) 風邪ひかないでくださいね。

管理者のみに表示

