--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/15

寒いです~~~

昨夜は月が出ていたので冷えるのかな~と思っていたら、案の定今朝は氷点下20度。

20140115朝

霧氷で枝が白くなっている木々はとても美しいのだけれど、寒いものは寒い。これが休みだと、カメラ持ってワクワクしちゃいます。

20140115朝2

でも仕事なので、寒さにくじけそうです(*_*; 冬は好きだけれど、仕事では1年を通して土をいじっていたい。植物に触れていたい。

20140115朝3

てなわけで、今度の休みはガーデン研修に行く予定。天気が穏やかでありますように…☆

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
私は旭川生まれなので、子供の頃は氷点下30度という日も
ありました。
最近は、旭川も暖かくなって、そんな気温になることも
なくなりましたが・・・。

キ~ンとした寒さが伝わってくる、素晴らしい
写真ですね!癒されます(^^)

来週、久しぶりに帰省しますが、雪多そうですね。
実家の雪かきが大変そうです。
旭川の車道はやばい!
今年は、寒いし雪多いし最悪だなあ~。旭川市内は、排雪してないのでちょっと渋滞気味ですよ!開発さん~、土現さ~ん、旭川市さ~ん、出番ですよ!って具合ですよ015さん!私は、休みを取って定山渓温泉の「森の歌」に行って来ました~~!噂通り、すごいバイキングでした。流行るはずだわ!

「永遠の0」は、私は嫁さんと、娘、息子はそれぞれ1人で。泣ける映画でしたね。素直にやはり日本人なんだなあとそしてありがたいと思える映画でした。頑張らなければ!
No title
やっぱし半端ない寒さですね

画面を通じて伝わってきます。

お仕事がんばってください

ぽちぽち
こんばんは~
帰省されるのですね(*^^*) それは楽しみですね。お天気が良いといいのですが。旭川は富良野よりも多かったですよ~。
こんばんは~
映画を観に行った時にびっくりしました。富良野も排雪はまだですが、やっぱり田舎なので旭川ほどではありません。
森の謌、いいですね!羨ましい~~~(*^^*)
永遠の0、もう1度観たいくらい良い映画でしたね。
こんばんは~
ぐぐっと思いっきり冷えるのもしんどいですが、日中がなかなかプラスにならないのも体にこたえます。春よこ~~~い。

管理者のみに表示

