--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/20

そとランチ~美瑛

今朝も富良野は氷点下27度。日中でも氷点下14度って…。寒い、寒いよぅ。

そんな寒い中、美瑛へ。美瑛は日中氷点下10度を上回っていたようです。少しだけ、あったかい気がしました。
20140120場所
今日のお昼はここ。

外?寒いのに、外?

20140120ランチ
久々に携帯コンロでお湯を沸かし、インスタントだけれど外で食べたいね!ということで…。

計画を決めた時はテンションがあがってたんですよねー(-_-) 

20140120景色
薄曇りで残念でしたが、晴れていれば十勝岳連峰や旭岳がとっても美しく見渡せるポイントです。音が雪に吸収されて独特の静けさの中、音楽を聴きながら2人ランチタイム。

20140120スノーシュー
満足。今度は天気がいいといいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
冬のおでかけ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
憧れるけど・・・・・
愛し合う2人だから出来たんでしょうね!
おじさんは、寒くて無理ですーー。
No title
日中でも氷点下14度・・・ワイルドですね

そんな中でのランチ、心も体もほっこりです

いい景色ならどんなだろうなぁ

ぽちぽち
寒そう…
マイナス27度はどんなんでしょう?痛そうですね
2月7日から富良野に行きますよ!まだまだ寒いでしょうねぇ(>_<)
昨年はガーデン手前で断念したスノーシューですが、今年はガーデンまで頑張りたいと思います!
美瑛も歩いてみたいなぁ♪ 外であったかいのを食べてみたいです~(*^_^*)
No title
こんにちはー
超お久しぶりですー
昨年は忙しくてこちらにあまりお邪魔できませんでした
久々にのぞかせていただいたら
ひょ、氷点下の話題でした
「今夜は雪かもー」ぐらいでビビってるのがお恥ずかしい
今年もつつがなく過ぎてゆくといいですね^^v
こんばんは~
なんだか罰ゲームのようですよね(笑)。でも好きなんですよね~。こういうの。
こんばんは~
早く春よこーい!!!!と思いながら、冬も満喫していこうと思います。でも寒い!
こんばんは~
ジーンズの下にタイツをはいていても、冷たくて太ももがじ~~~~んとする寒さです。
とこちゃんさんがいらっしゃる頃には少しだけ寒さも緩みそうですよ。あくまで予報ですが…。良い天気になりますように!そして気を付けていらしてくださいね~。お待ちしております(*^^*)
こんばんは~
お久しぶりです!お元気でしたか??コメントくださってとても嬉しいです。
ここ数日はとっても寒いです…(>_<) 今年もいつもの日常に感謝していきたいです。

管理者のみに表示

