--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/23

ファームレストラン ヴィーズ~十勝ヒルズ

恒例になります「富良野の今朝の気温」。氷点下24度、なかなか手ごわい寒波です。

良いお天気の1人休み。お会いしたい方と都合があったので、十勝ヒルズまで行ってきました。
20140123ヒルズ
富良野~幕別、ずっといいお天気でした。十勝って広ーい平野というイメージが強いですが、富良野よりも連なる山並みはとても美しいです。ヒルズは例年になく雪が少ないそう。

色々なお話をしながら、おいしいランチを堪能してきましたよ(*^^*) ヒルズ内にあるファームレストラン ヴィーズ。冬の間も営業しています。詳しい時間等はHPにてご確認を。
20140123ランチ
ヴィーズになる前のレストランと形式は同じ。メインを選び、サイドはビュッフェ形式。ヒルズ産の豆を使った様々なお料理はどれも体に嬉しいものばかり。メインは「本日の魚」を。ヘッドシェフがハンガリーの方なので、ハンガリーのパスタと共に。日本で言えばほうとうのような、すいとんを平べったくしたような。もちもちしていて、トマト&チーズと絡めるととても美味しい!シェフのデザートも最後まで美味しく頂きました。ご馳走様でした(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東メシ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
魚ぷりっぷりですねー

絶対美味しいやろうなぁ^^

☆☆

こんばんは~
魚を外で食べると寿司かフライになることが多いので、ソテーや焼き魚って嬉しいです。

管理者のみに表示

