--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/26

もさもさー

昨夜は富良野groupの演劇「マロース」を観てきました。マロースは2年ぶりだそうで、「あれ、そうだっけかー?」。毎年マロースな気分になっていました。ラジオふらの等で「今回のマロースは以前観た人も新鮮ですよ」と宣伝されていたので楽しみにしていました。…が、案外そうでもなかったかも?けれど、なんとなくお芝居のテンポが良くなっていたような感じがしていて、公演後のバックヤードツアーに参加してその謎が解けました。ほんのちょっとしたことが、お芝居には大きな影響があるのだな~とあつぼんと驚きでした。

そんな休日前夜だったので、2人休みの朝は珍しくゆったり。雪でアウトドアには面白くなさそうな空模様でしたので、午前は食糧買い出し。午後から雪かきして、図書館行って、温泉行って。休みに富良野にいたの、久しぶり(笑)。

20140126夕方

温泉から出てくると、雪がとんでもなく積もってました。連日の冷え込み一転、道路のアスファルトが見えるほど暖かくなったかと思ったら、もさもさー。そしてまた寒さが戻ってきます。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
天候が安定しないと、雪道も凍ったりして大変ですね。
安全運転で、気を付けてくださいね(^^)
No title
まったり・・・というより、意外と活動的^^

いつも思いますが、こんな雪の中運転されるのをすごく尊敬します。

近畿でも滋賀の北部に行ったら、みんな雪道でもスピード出してはりますから。

大阪人は雪道が苦手です

ぽちぽち
こんばんは~
そうですよね。つるっつるの上に、さらりと雪が積もり…危険危険!!
こんばんは~
え?そうです??2人休みで富良野市内をうろうろしている事って滅多にないので、「今日は静かな1日でしたね」といった感じでした。
雪道運転、怖いけれど、どこにも行かないストレスの方が大きいので頑張って運転してます(笑)。

管理者のみに表示

