--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/01/27

十勝ベーグル~帯広市

昨日はもっさり雪の富良野でしたが、今日は青空まぶしい良いお天気。風が少し冷たかったけれど、雪かきは朝だけで済みました。明日は再び1日雪になりそうです。

さてさて。十勝ヒルズに行った帰り、ヒルズデザイナーさんから「今日はこれからどちらへ?」。「あ、明るいうちに帰ります」と答えたものの、やっぱり寄り道(笑)。

20140125外観
移転してからはお初の十勝ベーグルさん。以前の店舗は古民家風、新店舗はおしゃれカフェになりました。ちなみにヒルズから富良野へ帰る時にちょうど通りかかります(*^^*) 

20140125べーぐる
久しぶりに食べた十勝ベーグルは、「これぞベーグル」といったみっちり感。でもほどよくふんわり感もあります。美味しかったな~(*^^*) ベーグルももちろん美味しいのですが、何より好きなのはスコーンです。大きめなのも嬉しい♫ 大好きなチョコ系が売り切れていたのが残念でしたが、かぼちゃとベリーのスコーンも美味でした☆

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東のパン | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ふふふ、やっぱりスコーンですね(^^)
チョコが売り切れで残念でしたね。
No title
「これぞベーグル」といったみっちり感・・・まさにベーグルの中のベーグルですね

スコーンはあんまり美味しいのを食べたことがないんですよね^^

ぽちぽち
こんばんは~
ふふ。スコーン好き健在です。ベーグル屋さんなのに、おいしいんですよ~(*^^*) 
先日、一緒にリフト当番になったおじさんがコンビニスコーンをおやつに分けてくれました。私は大好きなので大喜びだったのですが、おじさんは初スコーン。どうやらもさもさとしてお気に召さなかったようです(笑)。
こんばんは~
どうしてもスコーンってそのまま食べると印象が良くないと思います。もさもさして、粉っぽくて…といった感じ?私はそれも含めて大好きです(*^^*)
No title
年齢と共に、食べ物が喉を通りにくくなるようで
モサモサしていると、主人も嫌がりますよ(笑)
こんばんは~
あつぼんもむせてます(笑)。でも案外お気に入りのようで、コンビニスコーンも割と食べてます。

管理者のみに表示
« 冬の味 | HOME | もさもさー »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。