--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/29

おやつが好きだ、大好きだ

毎日雪かきで運動になりますが、その分お腹もへります。

20140123ワッフル芽室・こばやしのワッフル。ふあふあでとてもおいしい。

がっつり朝ご飯食べてますが、お昼まで持たない場合が多く…。となると、やっぱりおやつは欠かせません。ガーデンでもちょっとしたおやつはオイラにとって必需品。現在のブームは玄米ブランです(*^^*) ザクザクした食感が好きです。小さい頃もマクビティの全粒粉ビスケットが大好きだったな。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東のスイーツ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
焼きたてのワッフルに香りたまりませんー

>マクビティの全粒粉ビスケット

あれ好きでしたわたしも。

冷えた牛乳飲みながらざくざくやってました

ぽちぽち
こんにちは
もっちりワッフルも好きですが、ふんわりもいいですね(*^^*) 結局はなんでも好き(笑)。
マクビティ、美味しいですよね。チョココーティングしてあるタイプをよく食べてました。

管理者のみに表示

