--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/01

プチプチがくせになります

せっせと焼いてはもりもり食べる。パンを買っていたら、とっくに我が家は破たんしています(笑)。自家製レーズン酵母+全粒粉をベースに、色々中身を変えてパンを焼いてます。

20140126自家製レーズン全粒粉ナッツフィグ

あつぼんも大好きなドライフィグのパン。アーモンドとくるみもたっぷり入れました。ドライフィグのプチプチした食感が二人揃って大好きです。私はハイチュウでもまさに「もぐもぐごっくん」なタイプなので、プチプチを堪能しきれずにいるのですが、あつぼんは忙しい朝でもじっくり堪能するタイプ。いつまでもプチプチもぐもぐ…胃腸にまで優しい人です(笑)。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
れいちゃんパン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
毎日が美味しい焼きたてパンに囲まれて幸せそう

あつぽんさんタイプがいいんですよね

私は早食いがこの年になってもなおりません

胃腸弱いタイプです

ぽちぽち
No title
相変わらず美味しそう。
じゃなく、このパンは絶対に美味しい!
クー婆も以前はナッツ系を色々入れて焼いてましたが
消化器系の病気になってからはドクターストップ(>_<)
ふわふわ系のパンばかり焼いてます。
胃腸にまで優しいあつぼんさん、噛み締め噛み締め015さんの
愛情決め込めパンを食しているんですよ。
良いなぁ~。
こんばんは~
私も早食いなんですよ~。胃が丈夫じゃないのに。どうもゆっくり食べられません。おまけに口いっぱいいれちゃうし、お行儀悪いですね。
こんばんは~
ありがとうございます!
ドクターストップがかかってしまっては体を大事にされないと…。でもナッツって体にいいのに残念。

管理者のみに表示

