--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/02/02

冬のイルミネーション


規模は小さいけれど、新得駅前のイルミネーション。雪が静かに降る様子も表現されていて、とてもきれいです(^O^)
日々の徒然 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
綺麗だけど、思い出せない「重いで」
昔、釧路にいたことがあり電車で旭川まで何回か行ったことがありました。
釧路~新得~富良野~旭川。乗り換えで降りた新得。何もないけどいい感じの町でした。新得~富良野はきれいですよね~。それからだんだんTVで映るようになりましたけど・・・。思い出の場所ですね~。だけど、・・・駅前でお蕎麦を食べたような気がするけど・・・・・思い出せない・・・・・。
No title
雪の中のイルミネーションは
雪に反射してキレイでしょうね~。

どうして冬に帰れないんでしょう…
帰りたいです(;-;)
No title
素敵なイルミネーションですね^^

雪に反射している光がいいなぁ~
こんばんは~
駅前。。。みなとやさんかな?
新得ってなかなか味わい深い街ですよね。おいしいお漬物もあるし、温泉もあるし。
こんばんは~
イルミネーションはやっぱり雪世界がいいですよね。雪が降るようなイルミネーション、とても素敵でした。しずくのようでしたよ。
帰りたい…そのお気持ちとても分かります。私も冬の富山に帰りたい時があります。
こんばんは~
小さな駅の、小さなイルミネーションですがとてもきれいです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。