--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/04

麦音で朝ごはん~帯広市

今朝は氷点下15度ほど。でもさほど「冷えた~~!!!」という感じがありませんでした。暦の上では立春だからでしょうか。

20140204朝
写真は今朝の富良野。この後久しぶりに青空が広がり、十勝岳も見えましたよ(*^^*)

さてさて。十勝清水で冬ほたるを楽しみ、帯広で一泊。今回は素泊まりにして、朝ごはんは大好きなますやパンの麦音に行きました。
20140204ますや
朝は7時前から営業してます。イートインコーナーでは地元の方もいらっしゃいます。焼き立てのパンとドリンクでおいしい朝ごはん。ホテルのバイキング形式が苦手な方や、ちょっと気分を変えたい時なんていいですよね。

20140204白スパ
ますや名物「白スパサンド」。初めて食べました。し~~っとりとしたパンにサラスパ。炭水化物大好き人間にはたまりません。サラスパはこってり系ではなく、でもしっかり味がついています。根菜サラダのサンドイッチもおすすめです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東のパン | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
おぉ、良い空ですね♪
旅心を掻き立てられます・・・
No title
それほど寒くならなくて良かったですね。
旅行先で、おいしいパンを見つけるのは楽しそうですね。
素泊まりする時は、下調べしてから行かないと
だめですね…(^^;)

今日、東京で大粒の雪が降りました。
積もることはありませんでしたが、大量に落ちてくる
雪を見られて楽しかったです(^^)
No title
今晩は~。
千歳もお天気が良く久々に立春らしい一日でしたよ。
ますやさんのパン、懐かしい~!
以前も書きましたがクー婆、結婚した翌年に転勤で
帯広住まいで、あの頃はアンパンが有名?でした。
白スパサンド、美味しそう!今年は行ってみようかな~。
罪なのね
1枚目はいい写真ですね。癒されます。
最後の写真は罪ですね。痩せたいのに夜食を食べたくなります(笑)。
あ~、マジで美味しそう!!!十勝ってめったに行かないから~~~!
No title
素敵な景色ですねー

寒さもふっとぶそうです。

根菜サラダのサンドイッチ、惹かれますねー

ぽちぽち
こんばんは~
今日はもっときれいな青空でした。寒かったですよ~~。
こんばんは~
コンビニやマックなら、ちょっと駅から離れていても麦音かな~なんて思って(*^^*) さすが十勝だな~と思うのは、ビニールハウスの中でも食べられるようになっているんです。晴天率が高く、雪が少ないからなせるわざですね。
こんばんは~
今日はそちらも寒かったですか??気温差が激しいのでお体に気を付けてください。
帯広ライフは住み心地どうでしたか?絶対に楽しそう(*^^*)
こんばんは~
実は1枚目の写真、富良野スキー場の駐車場からの景色なのです。この先にガーデンがあります(*^^*)
十勝、この夏にぜひ!!!!ガーデン巡り+ますやでどうでしょう。
こんばんは~
根菜サンドは体に良さそうで、しかもおいしい!豆もたっぷり入っていました。

管理者のみに表示

