--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/02/05

富良野は寒い

まとまった雪が収まったかと思ったら、再び寒波。今朝は氷点下27度ほどでした。久々に寒かった~~~。

20140205夕方

日中でも気温は氷点下11度とまり。昼過ぎから風も出てきて、体感温度はいかに!?夕方になって気温は低くなってきて…。でも空はきれい。キーンと冷えた空気、好きです(仕事じゃなければ好き、と訂正しておきます(笑))。

20140205雲
帰り道には不思議な形をした雲が富良野岳や十勝岳にかかっていました。ホイップしたクリームのようで、なんだか濃厚な雲でした。明日の朝も冷えそうです。おー、さむさむ。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
確かに濃厚な感じの雲ですね。
おいしそうでもありますが…(笑)
No title
マイナス27度、いまだ体験したことのない気温。

写真からその強烈な寒さが伝わってきました。

今朝は大阪も氷点下で冷え込みました

ぽちぽち
いよいよ
明日から富良野へ参ります♪
また寒さが戻ってきたようですね~(^_^;)
十勝岳が見えるようなお天気に恵まれたらいいなぁ。

ところでれいこさんは、ホテルに一番近いところにあるリフト?にいるんですか?ロープウエーに行く手前の?
スキー場に行かないので、なかなかリフトにも近づきづらいのですが、もしいらしたら覗いてみようかな(*^_^*)
こんばんは~
クリームのような、ケーキのような。私も美味しそうに見えます(*^^*)
こんばんは~
大阪でも氷点下でしたか!そりゃ寒いはずです。先ほど実家の母も、「つららがとけない」って言ってました。暦の上では春でも、まだまだ寒いですね。
こんばんは~
おお!いよいよですね。しばらくは寒い日が続きそうなので、暖かい服装でいらしてくださいね。土曜日は晴れの予報ですよ~。
多分フード付きの高速リフトの乗り場にいると思います(*^^*)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。