--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/02/06

スパゲッティ チュプ~帯広市

先日の休みに親友とランチに選んだお店は

20140206チュプ
太麺ナポリタンが有名なチュプさん。大きな通り沿いにあるのですが、お店がこじんまりしているので最初は通り過ぎてしまいました…(^^ゞ

20140206炭酸水
出てくるお水は炭酸水。私達はこれがとっても気に入りましたが、苦手な方は通常のお水にしてもらうこともできるようですよ。スタッフの女性もとても親切で、日曜のお昼で忙しいのに笑顔で対応されているのが印象的でした。

20140206野菜
麺は150gと通常よりも多め、さらに太麺なので食べ応えあります。自分は野菜ナポリタン。こちらは最初からハーフサイズになってます。濃いめの味付けですが、それが太麺によく合います。

20140206焼きそば風
あつぼんは焼きそば風ソース味。チュプさんでは麺の量もですが、トッピングも色々選べます。オススメトッピングもメニューにあるので、試してみるのもおすすめです。というわけで、さっそく温玉トッピング(*^^*) コッペパンを追加することもできるので、パンにはさんで食べるのもチュプさんでは人気のようです。値段もリーズナブルなので、またぜひ行きたいお店です。あ、「お箸」が完備されているのも嬉しいかも(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?



関連ランキング:パスタ | 柏林台駅帯広駅西帯広駅

十勝道東メシ | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
今晩は~。

帯広も色々なお店が増えましたね。
何しろクー婆が住んでいた新婚時代は37年前ですから(ブフフ・・)
でもあの頃から六花亭や柳月、豚丼店や洒落た喫茶店もありましたから美味しい街でしたよ。
真鍋庭園や紫竹ガーデンもできた頃で良く行きました。
十勝川温泉や大好きな然別湖が近いのも魅力ですよね。
氷の然別湖、今年もお出掛けですか~?
「つぼ八」に行ったんですか?
違いましたね~~~。
いや、それより、これ!こ!こ!こ!これっ!!
焼そば風ソース味パスタ!しかも温玉つき!!
見た目100点満点です!!
おいしーだろーなーーー。いいなーーー。
高速リフトなら高い所にあるから寒いですね。
御体気を付けて!
訂正
紫竹ガーデンは平成になってからのオープンでしたね。
失礼しました~。あちこち行ったので、ごっちゃに
なりました。(>_<)
No title
私はナポリタンに温玉を入れたい~

フトメンって美味しそうです。

勿論ボリューミーでしょうね

ぽちぽち
こんばんは~
やっぱり帯広十勝は昔から魅力的な街だったのですね。雪もそんな多くないし、寒いけれど晴天率高いし。いいところです。
然別、今年も行きたいですね~(*^^*)
十勝方面は色々な種類のガーデンが多いので見てまわるだけでも相当楽しめますよね。
こんばんは~
味も100点満点ですよー!!!!!トッピングはハンバーグなどのボリュームあるものもあって面白いです。
こんばんは~
通常で150gあるそうですよ。あつぼんの次の狙いは「豚キムチ」です(*^^*)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。